top of page

相続セミナー開催しました

10月23日 14時から1時間半ほど松風会館で相続や老後の整理、葬儀など「終活」に関するあれこれのセミナーをしました。皆さん熱心に聴いてくださり質疑応答も含めて意義のある時間だったと思います。私も母を送っていますので葬儀の費用や、故人の遺品整理など身をもって体験しています。葬儀もお金。遺品整理にもお金がかかります。個人や家族の納得の行くお金の掛け方について考えさせられました。誰しも子供に迷惑をかけたくはありません。相続についても、遺言を残すことでトラブルを回避することができる場合が多いのです。一度考えなければならないテーマです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page